読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きな人に発見してもらう通販ZUKINAHITO

好きな人に発見してもらう通販ZUKINAHITO

11.ナッツ&フルーツがこんなにたくさん 一年中、コーヒーがかかせない私

グルメ 食べ物 飲み物

11.こんにちは、ZUKINAHITOです。

よく噛むので、280gだったけどたくさん食べてもなかなかなくならないので感激しちゃいます、体にもいいし。ナッツ&フルーツはドンキーにあるところとないところがあったのよね。 似たようなものを見つけたよ、ナッツ&フルーツが好きならはまりますよー。


 

珈琲豆から挽いて点てて飲む時と、インスタント珈琲を使う時の使い分けしてます。


 

夏はこのカルディーのアイスブレンドです。店頭の試飲で気に入ってしまいました。


 

マンデリン、キリマンジャロ、モカ、と味の違いのわかるようになるねっ。