zukinabito

『好きなもの』+『好きなひとびと』を結ぶ進化形、複数形の言葉がzukinabito(ずきなびと)です。"https://zukinahito.hatenablog.jp/" Instagram is #zukinabito

折りたたみ自転車で、でかけよう!盗難防止ワイヤーロック&機能重視の手袋

こんにちは。

自転車歴としては三輪車を経て、小学校1年生からでしょうか・・・。普通の自転車から電動自転車になり、折りたたみビーエムエックスとなり、現在自転車は乗ってませんねー。折りたたみは車に積めるので便利ですよね。乗る前に自転車の交通ルールを再確認して安全、快適、便利な日常生活をおくってくださいねー。

手袋は、能重視の防水防寒グローブを選べば自転車以外にも使えそうですね。盗難防止のワイヤーロックも最低限必要ですね、手袋を付けててもダイヤルが大きく回しやすいものが使い勝手もいいでしょうね。