zukinabito

『好きなもの』+『好きなひとびと』を結ぶ進化形、複数形の言葉がzukinabito(ずきなびと)です。"https://zukinahito.hatenablog.jp/" Instagram is #zukinabito

惚れる牛革 レザー長財布

こんにちは、牛革に惚れるね〜

ズボンのポケットからのぞかせる、カーヴィングの長財布。比較的ファッションに関心がある人なのだろうと(´▽`)なぜか ホッとしたり、そして上品で高級感もあり機能面も長持ち感も感じます。ていねいに長く使う、という意思表示にも感じます。使えば使うほどあじがある、革がアメ色って?そう、あめ色とは茶色く色ずくという感じでしょうね。食べ物でいえば、アメ色になるまで玉ねぎを炒めてとか言いますよね、そんな感じです。やはり、カーヴィングのデザインとコンチョが決め手になる方なら、そこまでこだわればウォレットチェーンのつなぎ目や、あと一息手を抜かずにウォレットチェーンにも本物志向にこだわってほしいと思います。この2つで一式みたいなものですもの。

私が革財布を買って気を使ってることは、コインは小銭入れに入れっぱなしにしないことです、湿気や密封性が良すぎた場合、コインに緑のカビが付く場合があります。なので私は革財布オンリーではなく、コンパクトと機能を重視した折財布は仕事、普段に、プライベートなどは見せるオシャレとして長財布にと、ローテーションで複数の財布を使い分けています。