zukinabito

『好きなもの』+『好きなひとびと』を結ぶ進化形、複数形の言葉がzukinabito(ずきなびと)です。"https://zukinahito.hatenablog.jp/" Instagram is #zukinabito

ボクサーパンツ レディース&メンズ

セクシーパンツや矯正下着もいいけれど、たまにはボーイッシュなボクサーパンツも女性はスポーティーでいいなと思ってます。恐らく殿方からすると女性のボクサーパンツはげんなりだとはお察ししますが、男性がいないお宅なら、干しモノで、男性の方も生活しているのかなと、女の一人暮らしを目立たなくする防犯の役目もあるのではないかと思います。男性が多い家族では、消耗品でもあるし、枚数がたくさん必要ですし、また、親しい男女友達の間柄ならプチプレゼントし合うのも、お手頃価格なので気も使わず楽しめていいですよね。ボクサーパンツに限っては私が選ぶときのポイントは伸縮性が通常よりあって皮膚にカタがつきにくい程度の締め付け具合と腰にも負担のないものかなぁー。