
好きな人に発見してもらう通販ZUKINAHITO

好きな人に発見してもらう通販ZUKINAHITO

32.レディース&メンズのボクサーパンツ

レディース・メンズ 男女ファッション 

こんにちは、セクシーパンツや矯正下着もいいけれど、たまにはボーイッシュなボクサーパンツも女性は履いていいと思うZUKINAHITOです。男性がいないお宅なら、干しモノで、男性の方も生活しているのかなと、女の一人暮らしを目立たなくする防犯の役目もあるのではないかと思います。男性が多い家族では、消耗品でもあるし、枚数がたくさん必要ですし、また、プチプレゼントし合うのもいいですよね。ビトーンズのボクサーパンツは、のびーる、のびーる、伸縮性が通常よりあり、サイズをいちいち選ばずに買えるようで、履いてないかのような履き心地のフレーズに興味が湧いたので私も試しに1枚買う予定です。