好きな人に発見してもらう通販ZUKINAHITO

好きな人に発見してもらう通販ZUKINAHITO

35.2016秋冬新作 ヴィヴィアン

三田のアウトレットモールに行ってきました。財布をみるためです。新作も注目すべきなのですが、どちらかというと機能面重視で財布を探しました。まず1つめはジップ、チャックではない事、つまり財布をは開く時や小銭入れを開く時にジップ、チャックがついていない事。二つ目は、お札を開くと同時に小銭入れもついでに取り出しやすい事。この2点を妥協せずに財布を探しました。他にもあるかもしれませんが、パトリックコックスやヴィヴィアンウエストウッドの一部の財布にこの2点を満たす財布がありました。 小銭入れ部分に注目です。この機能に一度慣れてしまうと便利すぎた事に気づきます。こちらはとりわけ新作でもないようですが便利です。色の種類もいろいろあります。


 

 

 

70年代のパンクファッションの仕掛人として有名になり、以後アヴァンギャルドなデザイナーの代名詞として称されてきたヴィヴィアン・ウエストウッドオートクチュールとも呼べる高度なテクニックに裏付けられたモノ作りと高く評価されています。トレンドというものに全く惑わされることなく、永年貫かれている独自のクリエーションに対する情熱と姿勢は、今尚変わることはなく、更なる飛躍を続けています。

ここでは新作でジップ、チャックのないものを掲載していませんが探せば、新作であると思います。

2016秋冬新作 ヴィヴィアン 財布 長財布 ヴィヴィアンウエストウッドですが、こちらの財布はジップ、チャック付いてます。いわゆる機能面で定番の形をした財布です。定番とは統計的にも人気が安定していて安心感があるから流行るのかな。