zukinabito

『好きなもの』+『好きなひとびと』を結ぶ進化形、複数形の言葉がzukinabito(ずきなびと)です。"https://zukinahito.hatenablog.jp/" Instagram is #zukinabito

2016-12-01から1日間の記事一覧

冷凍うどんや、吉野家の冷凍牛丼、驚きの乾麺

こんにちは。 乾麺なのにラーメン屋でたべているかのよう!ノンフライチャルメラ、バリカタ麺の豚骨です。食べて驚きました。これは当たりです。 ) うどんはやっぱり家でたべるなら冷凍うどんが美味しいです。あと吉野家の冷凍牛丼って確かテレビでも紹介さ…

酸化防止剤無添加の赤ワイン1800ml(一升瓶の容量)

こんにちは。 毎日、寝酒に飲むのなら安くて、なおかつ酸化防止剤無添加のワインで、飲み干した後も紙パックなら洗ってリサイクルを推薦しているものの、プラスチックの注ぎ口を切り除いて髪パックを可燃ゴミとして出してもいけたりと気軽に捨てれますが、ゴ…

ナッツ&フルーツがこんなにたくさん 一年中、コーヒーもかかせない

こんにちは。 よく噛むので、280gだったけどたくさん食べてもなかなかなくならないので感激しちゃいます、体にもいいし。ナッツ&フルーツはドンキーにあるところとないところがあったのよねー、ナッツ&フルーツが好きならはまりますよー。 珈琲豆から…

癖になる辛いラーメンと、えびせんべいと、黒豆麦茶、わかめスープは25人前

こんにちは。 ヤムヤム・タイラーメンのトムヤムシュリンプ味ですが、辛さが病みつきになります。毎日、食べてもおそらく飽きないですね。 ヤムヤム・タイラーメン★トムヤムシュリンプ味 70g×5袋 トムヤムクンラーメン価格:270円(税込、送料別) (2016/12/1…

レディースダウンコート メンズダウンジャケット 男女の冬の防寒具

こんにちは。 スタイルや形重視大事だけど、見てる側からは暖かく見え、本人はもちろん、暖かいというのが冬の上着としては一番だと思う。それには、風を通しにくいというのがベスト。袖口から首回りから、裾から入ってこないように、できるだけ絞っているも…

この冬は、イタリア製の帽子・手袋 (スマートフォン対応手袋イギリス製ハリスツイードのレザー手袋・イタリア製レザー、ナッパ革カシミヤ裏手袋)

こんにちは。 ボルサリーノといえば、1969年の映画「ボルサリーノ」1972年「ボルサリー2」。 ボルサリーノといえば、帽子の王様、最高品質の帽子。 1857年に、ジュゼッペ・ボルサリーノにより創業されましたボルサリーノ社は、イタリアのアレッ…

神の繊維、繊維の宝石、幻の超高級天然繊維 世界最高級のビキューナ100% 

こんにちは。 ビキューナは、神の繊維、繊維の宝石 幻の超高級天然繊維といわれているようです。 獣毛です。本物の証としてワシントン条約にもとづき、登録票と、1点1点にシリアルナンバーがつくとあります。安心ですね。これを高額と感じるか感じないかを…

メンズとレディース カシミヤコート100%

こんにちは。 カシミヤ100%もピンキリだそうです。どこまで安いのか。カシミヤの極上の毛は喉から胸にかけてあたりだと言われています。カシミヤだからと背中の太くて固い毛は高級素材とは言いにくいですが、ご自身の無理のない価格で検討したり、適正価…