zukinabito

『好きなもの』+『好きなひとびと』を結ぶ進化形、複数形の言葉がzukinabito(ずきなびと)です。"https://zukinahito.hatenablog.jp/" Instagram is #zukinabito

全身ゴールドに包まれた人

規模で言うなら街とかなら居たりするけど、町とかな規模になると、全身ゴールドに包まれた人は、見たことない。てか、居たらビックリする!居るなら影からコッソリ見てみたい様な、見て見たくない様な。なんのブログやねんて自分で、書いてて思ったけど、見かけたら縁起がいいかもだから、そのまま宝くじ売り場走って、その時は何か買って帰るかな。いや、そんな人普通には出会わへんし!こんにちはー。何年か前に私が人生で宝くじに当たった最高額は5万円、身近では友達で高校生のときに学校の帰りに皆で1枚ずつスクラッチ買って自分が50万当たったんだと聞いた時はォオーこんな身近に効率よく当たった人って実際居るんだなと思ったけど、最近ではこれも何年か前の話ですが私の友達が話してくれた内容ですが簡単に話すと、友達のお母さんの親だったかな初めて買って少額で億当たってあっという間に家族で使っちゃったっていう話の詳細を聞いたのが、身近なリアリティー話しでございます。夢があるなぁー。