zukinabito

『好きなもの』+『好きなひとびと』を結ぶ進化形、複数形の言葉がzukinabito(ずきなびと)です。"https://zukinahito.hatenablog.jp/" Instagram is #zukinabito

2016-12-05から1日間の記事一覧

立体感あるクラウンのバックル

こんにちは。バックルでどれがいいかなーって探してみたらジルコニアクラウンバックルシルバー925がカッコいいなって思いました。黒いTシャツをよく着る人は白のベルトが合い、白のTシャツをよく着る人は黒のベルトで合わせて使い分けですわ。 ジルコニ…

継続は力なりと思う、頭皮に刺激のマッサージャー

こんにちは。 家にも1つ、もう何年も前からある頭皮マッサージャーですが、最近になって毎日使用するのでリピ回数も増えてます。頭の上からすっぽりかぶせて、ワイヤーを上下に動かして頭皮に刺激を与えるのだそうですが、最初は珍しいのと少し遊び感覚でゾ…

グーテデロワの、ハラダの ホワイト チョコレート ラスクならこれ!

こんにちは。 ガトーフェスタハラダ ホワイト チョコレートですが、一度頂いてから大好きになったお菓子のひとつです。爽やかな水色の缶々にはいっていて見栄えがいいのと、包みもオシャレです。たっぷりなホワイトチョコレートに包まれたラスクは1枚食べる…