zukinabito

『好きなもの』+『好きなひとびと』を結ぶ進化形、複数形の言葉がzukinabito(ずきなびと)です。"https://zukinahito.hatenablog.jp/" Instagram is #zukinabito

その名はアモローサ、スペイン語で愛を意味する 世界最高級の超希少品種

こんにちは。

世界中のセレブリティーからも愛されるバラだってー。 そのバラの名はアモローサだってさー。 スペイン語で愛の意味だってさー。

伝説の薔薇職人によって育て上げられた、世界最高級の超希少品種だってさー。

枯れない薔薇。アモローサは、ブリザードローズとして有名なんだよねー。

薔薇はもらいたい花ですよねー。薔薇×ダイヤモンドかー。

こじゃれてるよねー。女性だって男性だって、もらえるんなら、嫌って人いないだろう

ねー。ムードがないのってげんなりするもの、クリスマスは、とてもロマンチックな男性がめちゃくちゃ増えてほしいなー。焼肉もすてがたい。。。

 

ゴールドサンドストーンの意味は、ガラスや水晶の内部に銅やコバルトを着色して人工的につくられたパワーある合成石で、1640~1650年頃のヨーロッパで魔除け、装飾品につかわれました。別名は、茶金石、砂金石。

効果は、幸運と繁栄、チャンス、努力、前向き、潜在能力の開花、精神安定、仕事運や金運アップ、行動力が高まる、自信を生み出す、商売繁盛、健康維持、と、かきだすときりがないくらいの効力だそうです。


 なんだっていいからクリスマスに参戦できるようにがんばっちゃおう。

 

お手頃な値段なのに、

すごく豪華でリッチな気分。

アレルギーにも安心|男/お守り/クリスマス|ジュエリー|おしゃれ|プリザーブドフラワー|花|薔薇|バラ|メンズ|ギフト|彼氏|誕生日プレゼント|主人|男性|結婚記念日 アレルギーにも安心|シンプル/シルバー/クリスマス|ジュエリー|おしゃれ|プリザーブドフラワー|花|薔薇|バラ|レディース|ギフト|彼女|誕生日プレゼント|妻|女性|結婚記念日