zukinabito

『好きなもの』+『好きなひとびと』を結ぶ進化形、複数形の言葉がzukinabito(ずきなびと)です。"https://zukinahito.hatenablog.jp/" Instagram is #zukinabito

化粧水×高級クリームと成分が似ていると話題になったニベア青缶

こんにちは。

世界のセレブ愛用の高級クリーム「ドゥラメール」の成分と似ていているねということで話題になりましたね。150倍くらいニベアの方が安い。洗顔後、化粧水した後に保湿スキンケアクリームとして私は、お肌が乾燥しがちな時にニベアをたっぷり塗り油分を補充する気持ちで塗ってますね。花王の公式ページでも特に保湿以外の効果は言ってません。日本のニベアの特徴は、スクワランとホホバオイル配合で、保湿の上で強力な成分でしょう、冬の乾燥時期には重宝しますね。

   

ナチュリエのハト麦化粧水×ニベア青缶。このハト麦化粧水は、不要な香料や着色料が入ってません。興味ありますねー。

 


価格:(税


 

45種類の保湿成分配合のプラントコンポジションナチュラルスキンエッセンス×ニベア青缶。植物由来の化粧水で、とてもさっぱりしているのでリフレッシュで優しい気持ちになれるのでこちらを愛用しています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 


 

普段使いの化粧水は今のところ極潤の保湿化粧水ですね。

   

 

保湿の面からですと、無臭馬油35mlのショウキリュウ馬の油もときどき私は活用します。なんだか、おばあちゃん、おじいちゃんちに確かあったんじゃないかと思わせるレトロ感ある入れ物が、ありそうだっていうイメージと落ち着きをあたえてくれるので、なぜだか時にいいんですよね。

 

/