zukinabito

好きな人の進化形、複数形の言葉がzukinabitoです。"http://zukinahito.hatenablog.jp/"

51. オリジナル猫Tシャツ

ググっていただけるなら、うれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:zukinahito:20170921000228j:plain

色やサイズは豊富(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:zukinahito:20170921000005j:plain

猫のしっぽが左右対象 ペアーで着て(⋈◍>◡<◍)。✧♡

50. ストックフォト 日本人アーチスト

下記(虫眼鏡)、検索エンジンで、keyword=artist選択 Search=Sobajan Tellfortunesすると 日本人アーチスト写真が2ページ閲覧できます。写真をクリックすると拡大されると同時に、イイね!がカウントされます。 

href="http://sobajan-tellfortunes.fineartamerica.com">Sobajan Tellfortunes 

下記、検索エンジンで、keyword=artist選択 Search=Sobajan Tellfortunesすると

日本人アーチスト写真が2ページ閲覧できます。写真をクリックすると拡大されると同時に、イイね!がカウントされます

下記、写真をクリックすると拡大されると同時にイイね!がカウントされます。

Sell Art Online

Art Prints

49.はじめての飼育準備!めだかを飼おう!

f:id:zukinahito:20170716214218j:plain

メダカを飼ったら水草もなきゃねっ。水面に浮かぶ、アマゾンフロッグピットがとてもオススメです。な~んだ最初3カブだけかって思ったんだけどLEDLIGHTの下で数日たっただけでも目で視てカブが増えていきます、すごい速さで増える水草です。他に水中葉は、アマゾンチドメグサ、ねじれも(正式名=スクリューバリスネリア)、金魚藻(正式名=ガボンボ)を使いました。小型のエアーポンプ、エアーチューブ、フィルターもあればいいですね。フィルターを交換する時は、45cm水槽なら水作エイトコアMを買いました。メダカ以外には、苔を掃除してくれるヤマトヌマエビ、他には青コリドラスをメダカと同じ水槽に放ちました。


 


 


 

 

 

48.誕生月のパワーストーンブレスレット&ネックレス

handmade.coconala.com

(coconala登録無料・閲覧crickfree↓)

1月生まれ[ガーネット]

https://handmade.coconala.com/works/6733/

2月生まれ[アメジスト]

https://handmade.coconala.com/works/6824/ https://handmade.coconala.com/works/6768/

3月生まれ[アクアマリン]

https://handmade.coconala.com/works/6837/

4月生まれ[水晶]

handmade.coconala.com

handmade.coconala.com

5月生まれ[アベンチュリン]

https://handmade.coconala.com/works/6922/

6月生まれ[ムーンストーン][淡水パール]

https://handmade.coconala.com/works/6927/

7月生まれ[カーネリアン][レッドアゲート]

https://handmade.coconala.com/works/6932/ https://handmade.coconala.com/works/6951/ https://handmade.coconala.com/works/6939/

8月生まれ[ペリドット]

https://handmade.coconala.com/works/6949/

9月生まれ[ラピスラズリ]

https://handmade.coconala.com/works/6952/

10月生まれ[ローズクォーツ][ピンクオパール][ロードナイト]

https://handmade.coconala.com/works/6954/ https://handmade.coconala.com/works/6955/ https://handmade.coconala.com/works/6956/

11月生まれ[シトリン]

https://handmade.coconala.com/works/6957/

12月生まれ[ターコイズ]

https://handmade.coconala.com/works/6958/

数珠 4個で1セット 石の効能で選ぶ 天然石ブレスレット  恋愛&健康&仕事&金運 磨神鏡里 magamikyori

handmade.coconala.com

 

47.プレゼントは、ハートの実のなる木 

暑さや寒さに強いので戸外でも充分育てられ
7月~翌年1月頃まで、ハート型のかわいらしい実がたくさんつきます。緑色の中にぷちぷちと7mmほどの赤いハートがたくさんなるのはロマンチック!
ハートいっぱいにしてみてみませんか?ハートツリーの花言葉は「小さな幸せ」です。誕生日プレゼントや記念日の贈り物、バレンタインデー、ホワイトデー、結婚祝い、出産祝い、退院祝いやクリスマスの観賞用など、ハッピーなこと全てあてはまること間違いなしです。

 


 

46.大人ニキビについて考える、便利スプレー


 

いつの間に出来たのだろうと思うのが、大人ニキビ。乾燥した季節に皮膚がかゆくなって、無意識に 皮膚をかいている事や、食べ物が合わずに吹き出物ができたりと、思春期とは違うニキビが出来て困ることはありませんか。そんな時のために私の薬入れには3種類ほど大人ニキビの医薬品を買い備えています。 まずは、ニキビ予防で携帯にも便利な、びふナイトちょこぬり。 予防ではなく、大人ニキビが出来てしまった時は、クリームタイプの塗り薬が主流ですが、クリームタイプも常備しておき、他には顔以外の肩や手の届かない背中に出来てしまった時や、手を汚したくない時には、スプレーミストタイプの大人ニキビ医薬品が便利なので買い備えています。スプレーしてもすぐに乾いて浸透しやすくベタベタしないので、ニキビになったヵ所に集中してたっぷり数回スプレーするなどして重宝してます。

45.スィーツプリンを楽しもう

私の場合、業務用米麹甘酒はおやつの甘酒プリンを作るためにですが、今日は作る気分じゃない時にプリンが食べたくなったときは、わたくし個人的にオススメはトーラク株式会社の甘酒プリン、米麹仕立です。神戸のお土産には神戸プリンと言われるほど人気のトーラク株式会社では定番以外にも様々なプリンを楽しめます。

 


業務用米麹甘酒濃縮タイプは、2倍にうすめて水以外に牛乳や豆乳、ジュースでうすめていただいても、おいしくお召し上がりいただけます。1袋で約3リットルもの甘酒が作れてノンアルコールタイプなので安心。

【料理に使用する場合】
煮物、照り焼き、デザートなどの味付けや、砂糖の代わりにご使用とあります。