zukinabito

『好きなもの』+『好きなひとびと』を結ぶ進化形、複数形の言葉がzukinabito(ずきなびと)です。"https://zukinahito.hatenablog.jp/" Instagram is #zukinabito

300均で私が買って良かったもの

軽い、素早い、気にしない、で便利だった3coinsの巻き巻き水切り(約)47×22.5×1cmです。後で確認したらね、この商品名が「巻き巻き水切り」でホントその通りだな〜って思いました。軽すぎる水切りを、くるくる巻いてすぐに移動する事ができるのと、とっさの移動先の置き場にも邪魔にならなくて困らないのが助かりました。なので、たまたま買ったとはいえ300均ではあまりにもお得すぎると思いました。無いより有った方が良かった。荷重は何キロまでかはわからず使用してましたが鍋も乗るし丈夫です。水切り両端の止め部分はシリコンで連結部分にあたるので使用前に予めカビ取り予防して定期的にもカビ取り予防していればきれいな状態で長持ちするし、なかなか壊れなかったのでオススメですよ~。