zukinabito

『好きなもの』+『好きなひとびと』を結ぶ進化形、複数形の言葉がzukinabito(ずきなびと)です。"https://zukinahito.hatenablog.jp/" Instagram is #zukinabito

レディースメンズにコスパ最高な電波ソーラー腕時計

腕時計は手巻きが今でも好きです。好きでこだわりもあったのでソーラー電波時計に若干抵抗感があった頃が懐かしいですが、便利さにかまけて電池式時計をあまり着けなくなったけど、スポーツする今の私にLEDソーラー電波時計はピッタリの相棒なんですよね〜。ソーラー電波腕時計をまだ使ったことがないなら最初から高めのものを買わずにまずはお試しに1度1番安めのもので早々試してみるといいかもしれません。楽さに慣れると、また違うグレードのソーラー電波腕時計がもう1本ほしくなってくる。理由は、動力源は蛍光灯や太陽、、電波で標準時刻に合わせてくれるので時刻のズレがない事につきます。意識して気分やTPOに合わせて時計も替えるようにしてるとはいえ、使用頻度は今のところはソーラー電波時計の圧勝です。1度使うとコレ1択になって戻れないかもー。え?私だけなの⁉